
Platinum Medal

フィギュアスケートとその他いろいろ

2016/2017シーズンのGPSアサイン スケートアメリカ

オフシーズン情報 アサイン
遂に!!!

1日にGPSアサインが発表されましたね!

 

男子

ブレンダン・ケリー (AUS)

ヨリック・ヘンドリックス (BEL)

ナム・ニューエン (CAN)

ボーヤン・ジン (CHN)

村上大介 (JPN)

宇野晶磨 (JPN)

デニス・テン (KAZ)

マキシム・コフトゥン (RUS)

セルゲイ・ヴォロノフ (RUS)

ジェイソン・ブラウン (USA)

アダム・リッポン (USA)

TBD (USA)

 

オージー美青年とヨリックさんの派遣はここ一戦だけになりました。TBDはジョシュアかと思いきやそのジョシュアが引退。派遣されるのはリッキーかアボット辺りでしょうか。GP初戦からボーヤン(4Lz持ち)と宇野くん(4F持ち)が激突。アダムもいるしハイパークワドバトルの予感。そんな中クワド無しクラブの会員たちはどこまで行けるのか。小布団、ナムくん、殿下の調子が戻ってるのかが気になるところ。昨季ファイナルに行けたダイスの今シーズンのファイナル出場も掛かっていますね。ロシア男子調子戻れー

 

女子

ガブリエル・デールマン (CAN)

ロベルタ・ロデギエーロ (ITA)

浅田真央 (JPN)

三原舞依 (JPN)

村上佳菜子 (JPN)

アンゲリーナ・クチヴァルスカ (LAT)

ソヨン・パク (KOR)

ユリア・リプニツカヤ (RUS)

セラフィマ・サハノヴィッチ (RUS)

グレイシー・ゴールド (USA)

アシュリー・ワグナー (USA)

TBD (USA)

 

初戦からアシュリーとGGをぶっこんだ。全米頂上対決かよ。更に真央さんとギャビー。とんでもないメンバー。シーマと舞依ちゃんがシニアデビュー。シーマは一戦のみ。ロシアからはユーリャもいます。不調気味の二人なので表彰台がアメ女と真央さんになりそうだけどユーリャは徐々に復調してるので予想がつかない。フリーでもいい演技が出来るかが鍵。シーマもロシアンタイマー抜け出せたかな。アンゲリーナちゃんは掛け持ちから本格的にシニアでしょうか。真央さん、ギャビー、佳菜子ちゃん、アンゲリーナちゃん、ユーリャ、シーマ、GG、シュリーが一つの大会にいる。素晴らしい。とにかくTBDが気になる。ミラーさんかな。

 

ペア

ジュリアンヌ・セゴン&シャルリー・ビロドー (CAN)

ウェンジン・スイ&ツォン・ハン (CHN)

ヴァネッサ・ジェームズ&モルガン・シプレ (FRA)

クリスティーナ・アスタホワ&アレクセイ・ロゴノフ (RUS)

エフゲニア・タラソワ&ヴラジミール・モロゾフ (RUS)

マデリーン・アーロン&マックス・セットレージ (USA)

タラ・ケイン&ダニエル・オシェイ (USA)

TBD (USA)

 

ペアとアイスダンスはれいらの知ってるカップルを探せの時間になります。

スイハン、フランスペア、タラモロは知ってる。ワールド見て勉強しなければ。

 

アイスダンス

イザベラ・トビアスイリヤ・トカチェンコ (ISR)

シャルレーヌ・ギニャール&マルコ・ファブリ (ITA)

村本哉中&クリス・リード (JPN)

レベッカ・キム&キリル・ミノフ (KOR)

エカチェリーナ・ボブロワ&ドミトリー・ソロビエフ (RUS)

エレーナ・イリニフ&ルスラン・ジガンシン (RUS)

アリサ・アガフォノワ&アルペル・ウチャル (TUR)

マディソン・ハベル&ザッカリー・ダナヒュー (USA)

マイア・シブタニ&アレックス・シブタニ (USA)

TBD (USA)

 

かなクリ、ボブソロ、イリジガ、シブズは知ってる。うーむ勉強が足りない...

 

スケアメはボーヤンVS晶磨、個人的に好きな女子のオンパレード、イリジガが見れるから楽しみです。