読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Platinum Medal

フィギュアスケートとその他いろいろ

ジュニアグランプリ2016 4戦目 ロシア大会 ショートダンス

アイスダンスSD

1位 アッラ・ロボダ&パーヴェル・ドロズド (ロシア) 64.96
2位 クリスティーナ・カレイラ&アンソニー・ポノマレンコ (アメリカ) 63.10
3位 ソフィヤ・シェフチェンコ&イーゴリ・エレメンコ (ロシア) 57.88
4位 エヴァ・クッツ&ドミトリー・ミハイロフ (ロシア) 52.13
5位 ユリア・ワグレー&マシュー・クイラー (フランス)
6位 サローム・アブデドー&ディラン・アンテューン (フランス) 50.19
7位 アリシア・ファブリ&クラウディオ・ピエトラントニオ (カナダ) 48.98
8位 ヴィクトリア・セメンユク&アルトゥール・グルズデフ (エストニア) 43.88
9位 オリガ・ギグラワ&アレクサンドル・シロシュタン (ウクライナ) 42.61
10位 ヤクシュ・ハナ&イレシュ・ダニエル (ハンガリー) 41.03
11位 ユージュ・グオ&ペンクン・ジャオ (中国) 39.60
12位 エリザ・ザエズ&ヤン・サヤラン (ポーランド) 39.44
13位 ヤナ・ボジロワ&カロヤン・ゲオルギエフ (ブルガリア) 38.65
14位 アデリーナ・ズヴェズドワ&ウラジーミル・ザイツァウ (ベラルーシ) 38.19
15位 ニーナ・ホロウェイ&フィリップ・ハリゾフ (アゼルバイジャン) 32.34
16位 ユリア・キム&ショフルフ・スルタノフ (ウズベキスタン) 21.32

 

1 ファブリ&ピエトラントニオ
低画質、音無し、遅れ、油絵ライスト。これはフランスのよりひどい。横浜のが良かっただけに…。
安定のシャツ&ベスト人気。流れもあり、よく滑れていたと思います。

 

2 シェフチェンコ&エレメンコ
シェフエレも2戦目…かな?おや…これはみんな使ってるあの曲ですね!思い出しました。後半のおふざけ部分はフランス大会より上手になっていました。

 

3 ギグラワ&シロシュタン
俺たちピンクのヨガマスター。
ブルースに合わせてのパターンは良くできていました。ギャツビーの世界に迷い込んで弾けまくる50s的ヨガマスター達。

 

4 ロボダ&ドロズド
ラスボスっぽいのきた。白黒フィルターをかけたくなるほどいい雰囲気を出せています。40s後半の白黒テレビの中で流れているショートストーリーみたい。

 

5 ホロウェイ&ハリゾフ
チェコ大会より上手く滑れていたと思います。二人とも演技中もうちょっと笑顔を作れるようになれるといいですね

 

6 グオ&ジャオ
ブルース&ヒップホップだとう?!
リフトで何事もないように180度開脚してますが痛くないのかな?後半まさかのアリアナである。最後かっこ良かったです。

 

7 ズヴェズドワ&ザイツァウ
美男美女じゃないベラルーシ人っているのかな?っていうくらい今期エントリーしてるベラルーシ選手が美男美女。ラスボスたちの後だと流石に比べられて点数が思ったより低いです。もっと出ると思ったけど…。

 

8 ワグレー&クイラー
衣装がフランスクオリティ。そして後半まさかの衣装チェンジ。サスペンダーとったりスカート開いたり。流石おフランスです。ブルースとヒップホップを一緒にするならこれぐらいはしないとね。

 

9 セメンユク&グルズデフ
セメンユクさんヘアバンドの必要性が…。真央ちゃんの昨季SPですね。編曲がおかしいのかライストがおかしいのか。エストニアから上手なカップルが出てきましたね。しっかしロシアよライストをなんとかしておくれ。

 

10 アブデドー&アンテューン
衣装がおフランスクオリティ。オシャレになったアディダスの白黒ジャージ。ワンダイレクションにいそうな男性とリトルミックスにいそうな女性。
フードをかぶって終わるプロ。イーストコートの街の郊外にあるバスケットボールパークでストリートダンスしてそう。

 

11 ヤクシュ&イレシュ
爽やかジュークボックス再び。ハンガリー組2戦目です。ツイズルの途中で女性がバランスを崩してしまいましたが、立て直してきました。

 

12 カレイラ&ポノマレンコ
2戦目カレポノ。やっぱり赤リップが似合うアメ女達。ぐいぐい進むパターンいいですね。リフトがとてもスムーズに決まりました。

 

13 ボジロワ&ゲオルギエフ
2戦目ブルガリアペア。男性がとても50sエルビステイスト。女性のポニーテールはちょっとちょんまげみたいです。リーザと同じ。髪伸ばそう二人とも。思い出したピースエンドの人たちだ。

 

14 キム&スルタノフ
男性が正統派タキシード。最初は少し緊張してるような、慎重な演技でしたが、最後はかっこ良く決まりました。

 

15 ザエズ&サヤラン
2シーズン前のトレンド解きネクタイ&白シャツ。スピードに乗ってよく滑れていました。

 

16 クッツ&ミハイロフ
序盤で男性が転んでしまいましたが何事もないように戻ってきた。ツイズルが上手ですね。後半よく踊れていました。転倒がすごい惜しかった。

 

ロボドロがトップに立ち、カレポノ、シェフエレ、クツミハと続いています。クツミハは逆転表彰台も狙えそうです。