Platinum Medal

フィギュアスケートとその他いろいろ

お知らせ

お久しぶりです。

 

スケカナから二週間も更新できず、ご心配をおかけしました。

最近、自分の思うような文章が書けなくなり、更に私生活も忙しくなって、演技を何度も見返して感想を書いているどころではなくなってしまいましたので、しばらく感想ブログの更新はお休みさせていただきます。

もちろん、試合はちゃんと見ていますよ!
感想以外の記事も時間があれば書こうと思います。

 

ファイナル辺りか冬休みに入る12月中旬あたりから、また時間に余裕ができるので、そこでまた活動を再開するつもりです。

 

それでは、また12月まで。