Platinum Medal

フィギュアスケートとその他いろいろ

グランプリファイナル2016 ペアショート

ペアSP

1位 エフゲーニャ・タラソワ/ウラジーミル・モロゾフ (ロシア) 78.60

2位 シャオユー・ユー/ハオ・ジャン (中国) 75.34

3位 メーガン・デュハメル/エリック・ラドフォード (カナダ) 71.44

4位 チェン・ペン/ヤン・ジン (中国) 70.84

5位 ナタリヤ・ザビヤコ/アレクサンドル・エンベルト (ロシア) 65.79

6位 ジュリアン・セガン/シャルリー・ビロドー (カナダ) 60.86


1 ペン/ジン

ペンさん細すぎいいいいサイド薄すぎいいい私もダイエットしなければ。3Tとても綺麗でした。スローループも成功。ツイストは流れも素晴らしかったです。見ていてとても楽しめました。


2 タラソワ/モロゾフ

カメラワークひでええええ!おフランスなのに酷すぎいい!スピンのズレとフィニッシュが少しずれてしまったこと以外は素晴らしかったです。スローループ、トウループ、ツイストの質がとても良かったです。78点てえええひええおそロシア


3 デュハメル/ラドフォード

サフマソ欠場でデュハラドの優勝確実かと思いきや、えええええ?!ルッツとスロー3Aでミスが出てしまいまさかの展開。宇宙を駆けるダークフォースコメットのような音楽と衣装なので、決まったら80超えて来たんですよね絶対。TESも40どころじゃないはず。


4 ザビヤコ/エンベルト

サフマソ欠場で繰り上がり出場となりました。ナタリヤさん今日も美しい。前半で小ミスが続いてしまい、あまり得点が伸びませんでした。


5 セガン/ビロドー

プログラムを変えてきましたが、ミスが続いてしまいました。2転倒はキツい…。ちょっと粗いエレメンツもあったので、得点が伸びませんでした。


6 ユー/ジャン

スピンがズレてしまったのが残念です。でもそれ以外は素晴らしかった。どのエレメンツも上質で高い加点が狙えるものでした…ソロスピン以外は。デュハラドの上に来て2位。ひええこれは読めない。


デュハラドまさかのミスで優勝が読めなくなってしまいました。このままタラモロが優勝するのかユージャンやデュハラドが逆転するのか。どこまでも読めない。