Platinum Medal

フィギュアスケートとその他いろいろ

2017-18シーズン

あけましておめでとうございます!


ついにオリンピックシーズンに突入しましたね。


スケオタになってからのオリンピックシーズンは初めてなので、ワクワクとドキドキでいっぱいです。


東京開催ということで、全日本は絶対に観に行きたいですね!


選手の皆さんが怪我なく病気なく過ごせることを願います。


ちなみに、スケオタ的大晦日の6月30日は誕生日でした!


あと、私事ですが、昨日から両目がひどく充血し、けさ医者に診てもらったところ、結膜炎と診断されまして…

感染力が高いことから、食事、診療以外部屋から出られず、家族とかにばい菌扱いされてるように感じて正直心が持ちそうにないです汗

まあ、家族に感染させるのも嫌なんですけどね

目の周りに吹き出物ができるわ、エアコンつけたら目が痛くなるわ、目やにが出るわ、つらいことばかり…

友達ともいろいろ遊びたかったのにキャンセルせざるを得ず…

この状態で1週間以上過ごさないといけないとなると正直厳しいです汗

神経がすり減りそう…


とまあ、私はシーズン早々こんなことになってしまいましたが、選手、関係者はもちろん、このブログを読んでくださってる皆さまは今シーズンも元気に過ごしていけますように!